紙のラジオ

だから、読者よ、わたし自身がわたしの書物の内容なのだ。きみが、こんなにも取るに足らない、こんなにもむなしい主題のために時間を使うのは分別のない話ではないか。では、さようなら。

作業日誌:170523 - Twitterを始めて10年経過

今日のBGM : MADELINE AVA - In the aeroplane over the sea

www.youtube.com
 普通の女の子がふつうにウクレレで唄ってるって感じでいい。ライブのビデオ見たらマジでその通りでさらによかった。いい声。

作業日誌

 朝からもう一個。別の病院。検査アンドおクスリ。この薬は半年ぶりくらいなんだけど副作用がキツい。去年に飲んでる時はほとんど何も感じなかったんだけど、体がだるい、眠い、手が震える。帰宅して14:00。ベッドに横になって一日が終わってしまった。いま21:00で夜のぶんの薬を飲んで作業しようかと思ったけどやはり手が震えている。タイプはできている。

Twitterを始めて10周年

 わたしがTwitterを始めたのは2007年4月とTwitterの私のページに書いてあるので、先月で10周年だったということに気づいた。10年前は大阪のとある会社でウェブデザイナーとして働いていて、その仕事中にはてな経由でTwitterのことを知りアカウントを作った。当時はてなにいた主要な(というのも変だが)人たちはこぞってアカウントを作っていたのであの辺の人たちもみんな10周年だろう。

やっぱり副作用がキツい

きょうはここまで