紙のラジオ

だから、読者よ、わたし自身がわたしの書物の内容なのだ。きみが、こんなにも取るに足らない、こんなにもむなしい主題のために時間を使うのは分別のない話ではないか。では、さようなら。

作業日誌:170614 - 更新を忘れていた

今日のBGM : Ceephax Acid Crew - Prelude In 303 Major

www.youtube.com
 アシッドハウスもののいいところはとにかく何でもかんでもTB303が鳴ってればそれが曲になる、テキトーな曲名つけて出来上がりというイージーさである。この感覚は160BPMのJuke / Footworkと呼ばれるジャンルで久々に復活した。なんでもとにかくjukeとつけとけばいいみたいな。

作業日誌

 作業が忙しくてブログなんて書いてる暇がなかった。喜ばしいことよ。すでに15日だけど過去の日付に設定して投稿というずるをしている。

 やっぱ今日は書くことがなにもない。絵はかなり描いた。おしまい。